SSブログ

もっちり♪なめらか♪神戸魔法の生チョコレート・ プラチナホワイト [チョコレート]



 もっちり♪なめらか♪神戸魔法の生チョコレート・ プラチナホワイト

 濃厚でいてすっきりとした甘さと、やさしい酸味のバランスが特徴の
「ヨーグルトの生チョコレート」

 ヨーグルトとカカオバター、新鮮なクリームをふんだんに使用し、ヨーグ
ルトのおいしさをまるごと味わえるスイーツに仕上げました。

 魔法のようになめらかな口どけが、爽やかなヨーグルトの風味を引き立てます。  チョコレート専門店オリジナルのレシピが生み出す、もっちりとした食感もたまりません。

 ・量:100g
 ・お値段:1200円
 *ギフト対応しています☆ぷれぜんとにもどうぞ

 詳しくはこちらから( ^ω^)_どうぞ↓

TV雑誌で話題沸騰!チョコレート・港町神戸から送るお洒落なスイーツギフトヨーグルト風味のチョコ

共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 人気のスィーツを楽天でお取り寄せ♡ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。